夕方暇だったのでお散歩DASH!

プーさんの三輪車ちゃんと乗ってたラブラブ

☆はっぴぃーたいむ☆~未梨ママこっちの育児日記~-200904111733000.jpg

今日はお買い物する予定じゃなかったけど
ついでになくなりそうな物だけ
ちょっと買い物しようとスーパーへよったら
三輪車から降りたくないって大泣きしょぼん

なんとか言い聞かせて無事買い物終了あせる


帰りは途中で降りて、押してましたかたつむり
ママが手伝おうとすると『いやっビックリマーク
おかげであっちいったりこっちいったり蛇行運転長音記号2爆弾
だいぶ時間がかかりましたあせる

☆はっぴぃーたいむ☆~未梨ママこっちの育児日記~-200904111801000.jpg


お風呂もご飯もちょいオシ気味だったけど無事終了音符

歯磨き中久々に嫌がったけど、いやに甘えん坊だからきっと眠いのだろうなぁキラキラと思ったのに
未梨ちゃんはテレビを見たいだの、あっち行きたいだの

しかし布団に入って寝る態勢になったら、あっという間ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

でもママとしたことが、ちょっと未梨ちゃんを動かして起きてしまい目
いきなり『イヤーっ!!しょぼんあせる
とママから、離れて泣いていました汗

ま、すぐ落ち着いて寝てくれましたガーン


が、しかしひとつ心配なことがダウン
今日未梨ちゃんは声がハスキーというか、痰がからんだ感じでして
寝てから何度か咳をしています爆弾
きっと痰がからんでるんだろうな長音記号2まだ鼻が出たり詰まったりしてるからねしょぼん

吐かなきゃいいけど…