夕方暇だったのでお散歩
プーさんの三輪車ちゃんと乗ってた

今日はお買い物する予定じゃなかったけど
ついでになくなりそうな物だけ
ちょっと買い物しようとスーパーへよったら
三輪車から降りたくないって大泣き
なんとか言い聞かせて無事買い物終了
帰りは途中で降りて、押してました
ママが手伝おうとすると『いやっ
』
おかげであっちいったりこっちいったり蛇行運転

だいぶ時間がかかりました

お風呂もご飯もちょいオシ気味だったけど無事終了
歯磨き中久々に嫌がったけど、いやに甘えん坊だからきっと眠いのだろうなぁ
と思ったのに
未梨ちゃんはテレビを見たいだの、あっち行きたいだの
しかし布団に入って寝る態勢になったら、あっという間


でもママとしたことが、ちょっと未梨ちゃんを動かして起きてしまい
いきなり『イヤーっ

』
とママから、離れて泣いていました
ま、すぐ落ち着いて寝てくれました
が、しかしひとつ心配なことが
今日未梨ちゃんは声がハスキーというか、痰がからんだ感じでして
寝てから何度か咳をしています
きっと痰がからんでるんだろうな
まだ鼻が出たり詰まったりしてるからね
吐かなきゃいいけど…

プーさんの三輪車ちゃんと乗ってた


今日はお買い物する予定じゃなかったけど
ついでになくなりそうな物だけ
ちょっと買い物しようとスーパーへよったら
三輪車から降りたくないって大泣き

なんとか言い聞かせて無事買い物終了

帰りは途中で降りて、押してました

ママが手伝おうとすると『いやっ
』おかげであっちいったりこっちいったり蛇行運転


だいぶ時間がかかりました


お風呂もご飯もちょいオシ気味だったけど無事終了

歯磨き中久々に嫌がったけど、いやに甘えん坊だからきっと眠いのだろうなぁ
と思ったのに未梨ちゃんはテレビを見たいだの、あっち行きたいだの
しかし布団に入って寝る態勢になったら、あっという間



でもママとしたことが、ちょっと未梨ちゃんを動かして起きてしまい

いきなり『イヤーっ


』とママから、離れて泣いていました

ま、すぐ落ち着いて寝てくれました

が、しかしひとつ心配なことが

今日未梨ちゃんは声がハスキーというか、痰がからんだ感じでして
寝てから何度か咳をしています

きっと痰がからんでるんだろうな
まだ鼻が出たり詰まったりしてるからね
吐かなきゃいいけど…