デジカメパパと未梨ちゃんの遅~いありえない昼寝ってか、夕寝を起こしてご飯TIMEでもすでに戦闘不能なママなのでお外に食べ行きましたそしてついでに、近所に新しくヤマダ電機ができたので覗きにいきましたしかも今日までオープニングセール中パソコン、テレビ、アレもコレも新しいの欲しい…でもでも、今日のターゲットはデジカメ一応あるんだけど、もうショボショボで使ってない状態でしで、閉店間際で焦りつつも、予算オーバーだけど後で後悔しないようにいいものに決定しましたこれで、いっぱい未梨ちゃんを撮りたいと思います