パパと未梨ちゃんの遅~いありえない昼寝ってか、夕寝を起こしてパー

ご飯TIMEナイフとフォーク

でもすでに戦闘不能なママ汗

なのでお外に食べ行きましたガーン

そしてついでに、近所に新しくヤマダ電機ができたので覗きにいきましたひらめき電球
しかも今日までオープニングセール中ビックリマーク


パソコンパソコン、テレビテレビ、アレもコレも新しいの欲しい…



でもでも、今日のターゲットはデジカメカメラ

一応あるんだけど、もうショボショボでダウンダウンダウン使ってない状態でし長音記号2


で、閉店間際で焦りつつも、予算オーバーだけど後で後悔しないようにいいものに決定しましたカメラ

これで、いっぱい未梨ちゃんを撮りたいと思いますアップ

☆はっぴぃーたいむ☆~未梨ママこっちの育児日記~-200904111000000.jpg