発疹は痒そうです
しかも口の中は相当痛かったようで
朝昼はほとんど食べず…
しかも昼は口が血だらけに

上唇の内側にも水疱みたいな血豆みたいなのができて、潰れてました
そして機嫌も最高に悪い
何も食べない、飲まないのに近いので
もう食べたがって食べれる物を食べさせようと思って
おやつ用の少し甘めのパンを食べはじめたら
あっという間に二個完食
お茶もママ用のグラスでならごくごく
おかげで機嫌も良くなり、遊びだしました
痛いのとお腹すいて機嫌が悪かったのね
その後は、たまに痛がるもののだいぶ機嫌が良くママも一安心
まだ食べるものは、何をあげていいのやら…
とりあえずは食べたがる食べれる物をあげることにします

しかも口の中は相当痛かったようで
朝昼はほとんど食べず…
しかも昼は口が血だらけに


上唇の内側にも水疱みたいな血豆みたいなのができて、潰れてました

そして機嫌も最高に悪い

何も食べない、飲まないのに近いので
もう食べたがって食べれる物を食べさせようと思って
おやつ用の少し甘めのパンを食べはじめたら

あっという間に二個完食

お茶もママ用のグラスでならごくごく

おかげで機嫌も良くなり、遊びだしました

痛いのとお腹すいて機嫌が悪かったのね

その後は、たまに痛がるもののだいぶ機嫌が良くママも一安心

まだ食べるものは、何をあげていいのやら…
とりあえずは食べたがる食べれる物をあげることにします
