発疹は痒そうですあせる
しかも口の中は相当痛かったようで
朝昼はほとんど食べず…
しかも昼は口が血だらけにガーン汗
上唇の内側にも水疱みたいな血豆みたいなのができて、潰れてました爆弾
そして機嫌も最高に悪いドンッ
何も食べない、飲まないのに近いので
もう食べたがって食べれる物を食べさせようと思って
おやつ用の少し甘めのパンを食べはじめたら食パン
あっという間に二個完食ニコニコ
お茶もママ用のグラスでならごくごくチョキ

おかげで機嫌も良くなり、遊びだしましたアップ
痛いのとお腹すいて機嫌が悪かったのねショック!

その後は、たまに痛がるもののだいぶ機嫌が良くママも一安心ドキドキ
まだ食べるものは、何をあげていいのやら…

とりあえずは食べたがる食べれる物をあげることにしますひらめき電球