先日ディズニーランドへ行って来ましたDASH!

もちろん未梨ちゃん初!!


さぞかしテンションアップアップアップになると思いきや…

平日なのに凄い人ショック!

そして、入ってすぐにミッキーミニーにチップとデールなどみんな大集合ドキドキ
しかしテンションアップなのは、パパガーン
未梨ちゃんはミッキー達を見ても無シラー
そして抱っこ汗

そういえば披露宴の時も人がたくさんいたせいか、パパママにズバリ抱っこだった長音記号2

もちろんパレード見ても無シラー

しかしお買い物するところの中に入ったら、テンションアップ高くなり、歩き回ります走る人
あとはアトラクションの待ち時間で並んでいるときも、近くの人達が可愛いなどと構ってくれたら
テンションアップアップアップニコニコニコニコ

そして夜になり帰ろうと出口に向かいだした途端、抱っこを離れ元気に動きまくり走る人走る人走る人
もうパパとママは疲れてるのですが…今更ガーン

帰宅途中に食事しても、家に着いても元気過ぎるほどパンチ!

あの…できれば朝から元気でいてほしかったペンギン

ま、家から車で20~30分だし、またすぐ行けるからいいけどね

そういや未梨ちゃんは最近ミッキーよりもアンパンマンにテンション上がるなぁ