先日ディズニーランドへ行って来ました
もちろん未梨ちゃん初
さぞかしテンション

になると思いきや…
平日なのに凄い人
そして、入ってすぐにミッキーミニーにチップとデールなどみんな大集合
しかしテンション
なのは、パパ
未梨ちゃんはミッキー達を見ても無
そして抱っこ
そういえば披露宴の時も人がたくさんいたせいか、パパママにズバリ抱っこだった
もちろんパレード見ても無
しかしお買い物するところの中に入ったら、テンション
高くなり、歩き回ります
あとはアトラクションの待ち時間で並んでいるときも、近くの人達が可愛いなどと構ってくれたら
テンション

ニコニコ
そして夜になり帰ろうと出口に向かいだした途端、抱っこを離れ元気に動きまくり


もうパパとママは疲れてるのですが…今更
帰宅途中に食事しても、家に着いても元気過ぎるほど
あの…できれば朝から元気でいてほしかった
ま、家から車で20~30分だし、またすぐ行けるからいいけどね
そういや未梨ちゃんは最近ミッキーよりもアンパンマンにテンション上がるなぁ


もちろん未梨ちゃん初

さぞかしテンション


になると思いきや…平日なのに凄い人

そして、入ってすぐにミッキーミニーにチップとデールなどみんな大集合

しかしテンション
なのは、パパ
未梨ちゃんはミッキー達を見ても無

そして抱っこ

そういえば披露宴の時も人がたくさんいたせいか、パパママにズバリ抱っこだった

もちろんパレード見ても無

しかしお買い物するところの中に入ったら、テンション
高くなり、歩き回ります
あとはアトラクションの待ち時間で並んでいるときも、近くの人達が可愛いなどと構ってくれたら
テンション


ニコニコ
そして夜になり帰ろうと出口に向かいだした途端、抱っこを離れ元気に動きまくり



もうパパとママは疲れてるのですが…今更

帰宅途中に食事しても、家に着いても元気過ぎるほど

あの…できれば朝から元気でいてほしかった

ま、家から車で20~30分だし、またすぐ行けるからいいけどね
そういや未梨ちゃんは最近ミッキーよりもアンパンマンにテンション上がるなぁ
