久しぶりに児童館みたいなところに行ってきた長音記号1DASH!


初めは未梨ちゃん入口付近で突っ立ってじーっとしてたけど
徐々に中に入っていきあっという間にいつも通り


しかも視界に入る人全員に頭を 下げてご挨拶(・_・)(._.)


そして他の子が遊んでいるものが気になるみたいで
すぐに近づく、そして触るあせる

それでもおままごと的なことは集中して遊んでたニコニコ

で、おやつの時間の後は動く系DASH!DASH!DASH!

もう あちこちでママが汗だくニコニコあせる
ボールのプールみたいなのには顔面から突っ込んでくいくしショック!
大きいクッションには突進するし爆弾
滑り台は逆から登るし

もぅ初めのちょっと恥ずかしそうにしていたのが嘘のよう


しかし誰に似たのか、この愛想の良さと人なつこいのは…ラブラブ


帰りはまだ遊びたくて抵抗したもののさすがに疲れたようで
おとなしくベビーカーに乗って駅に着く頃には寝ちゃってましたぐぅぐぅ


電車の中で浴衣着た子供たち
そうだ、お祭りだひらめき電球
明日もやってるから明日行こう!!