今日はお友達がお家にやってきてくれました家

ホントは久しぶりになるはずが昨日会ってしまったので、半日ぶりって感じにひひ


ちょうど凄い通り雨雨と雷雷で 駅まで迎えに行けずごめんねショック!


未梨ちゃんはすぐになついて、全てに興味津々だったニコニコ
しかも沢山遊んでもらって遊園地
夜もなかなか寝ずに遊んでました長音記号2

ってか私も楽しかったアップニコニコ
また遊んでねさくらんぼ