今日はお友達がお家にやってきてくれました
ホントは久しぶりになるはずが昨日会ってしまったので、半日ぶりって感じ
ちょうど凄い通り雨
と雷
で 駅まで迎えに行けずごめんね
未梨ちゃんはすぐになついて、全てに興味津々だった
しかも沢山遊んでもらって
夜もなかなか寝ずに遊んでました
ってか私も楽しかった

また遊んでね

ホントは久しぶりになるはずが昨日会ってしまったので、半日ぶりって感じ

ちょうど凄い通り雨
と雷
で 駅まで迎えに行けずごめんね
未梨ちゃんはすぐになついて、全てに興味津々だった

しかも沢山遊んでもらって

夜もなかなか寝ずに遊んでました

ってか私も楽しかった


また遊んでね
