久しぶりにパパの応援
といっても、暇ならおいでよ~とパパからメールがきたから急遽決定
どうやらみんなに未梨ちゃんを見せたかったみたい
私も久々に会う友達もたくさんいてテンションあがるわぁ
しかし未梨ちゃんは夜だったので、真顔が多く途中意味不明な場所で笑ったりしてた
なのでパパの仲間や先輩達に会っても
真顔
絶対泣かれるよ俺と言ってるこわーい顔の人達を見ても真顔
何だか拍子抜け
まぁ次回会うときはニコニコがいいね


といっても、暇ならおいでよ~とパパからメールがきたから急遽決定

どうやらみんなに未梨ちゃんを見せたかったみたい

私も久々に会う友達もたくさんいてテンションあがるわぁ

しかし未梨ちゃんは夜だったので、真顔が多く途中意味不明な場所で笑ったりしてた

なのでパパの仲間や先輩達に会っても
真顔

絶対泣かれるよ俺と言ってるこわーい顔の人達を見ても真顔

何だか拍子抜け

まぁ次回会うときはニコニコがいいね

