久しぶりにパパの応援ビックリマーク

といっても、暇ならおいでよ~とパパからメールがきたから急遽決定DASH!

どうやらみんなに未梨ちゃんを見せたかったみたいニコニコ


私も久々に会う友達もたくさんいてテンションあがるわぁアップ



しかし未梨ちゃんは夜だったので、真顔が多く途中意味不明な場所で笑ったりしてたあせる

なのでパパの仲間や先輩達に会っても
真顔シラー
絶対泣かれるよ俺と言ってるこわーい顔の人達を見ても真顔シラー

何だか拍子抜けガーン


まぁ次回会うときはニコニコがいいねニコニコドキドキ