引き出しを開けては中身を出して
「ないないして」っというとたまに戻して閉めてくれたりするんだけど
基本出しっぱなし…
あとは違う場所に入れたり
そしてなんでも持ち歩く
大きいものでも引きずるし
まぁ、思い通りにならないと泣いて起こるようになったけど
今日はクィックルワイパーを持って拭く真似してた
そう
ママの真似よくするようになりました
嬉しいようなはずかしいような
ほんと成長するのって早いね
「ないないして」っというとたまに戻して閉めてくれたりするんだけど
基本出しっぱなし…

あとは違う場所に入れたり

そしてなんでも持ち歩く
大きいものでも引きずるし

まぁ、思い通りにならないと泣いて起こるようになったけど

今日はクィックルワイパーを持って拭く真似してた

そう
ママの真似よくするようになりました
嬉しいようなはずかしいような

ほんと成長するのって早いね
