昨夜は1時過ぎ~4時近くまで
愚図り→泣き→寝て→愚図り→の繰り返し
それでも今朝はいつも通り8時前にはお目覚め
しかしママは寝不足とお月のものせいで最悪
眠いし、お腹腰が痛い。挙げ句の果てには頭も…
昼はしっかり未梨ちゃんと昼寝
DVDを返しに行くにもベビーカー乗ってくれないし
頑張って抱っこで行きました
しかも途中暴れて買った卵落としてほぼ全滅
最悪
こんな日は…
焼肉食べて元気に
と帰ってくるパパを待って
知り合いの焼肉屋さんへ
どうしても食べたかったレバー刺しも食べれたし
相変わらずばかうまな焼肉に大満足
そしてサービスしていただきありがとうございます
愚図り→泣き→寝て→愚図り→の繰り返し

それでも今朝はいつも通り8時前にはお目覚め

しかしママは寝不足とお月のものせいで最悪

眠いし、お腹腰が痛い。挙げ句の果てには頭も…
昼はしっかり未梨ちゃんと昼寝

DVDを返しに行くにもベビーカー乗ってくれないし
頑張って抱っこで行きました
しかも途中暴れて買った卵落としてほぼ全滅

最悪

こんな日は…
焼肉食べて元気に
と帰ってくるパパを待って知り合いの焼肉屋さんへ
どうしても食べたかったレバー刺しも食べれたし
相変わらずばかうまな焼肉に大満足

そしてサービスしていただきありがとうございます
