昨夜は1時過ぎ~4時近くまで
愚図り→泣き→寝て→愚図り→の繰り返しリサイクル

それでも今朝はいつも通り8時前にはお目覚め目

しかしママは寝不足とお月のものせいで最悪汗
眠いし、お腹腰が痛い。挙げ句の果てには頭も…

昼はしっかり未梨ちゃんと昼寝ぐぅぐぅ


DVDを返しに行くにもベビーカー乗ってくれないし
頑張って抱っこで行きました

しかも途中暴れて買った卵落としてほぼ全滅ショック!

最悪シラー

こんな日は…

焼肉食べて元気にパンチ!と帰ってくるパパを待って

知り合いの焼肉屋さんへ


どうしても食べたかったレバー刺しも食べれたし
相変わらずばかうまな焼肉に大満足ニコニコ


そしてサービスしていただきありがとうございますビックリマーク