朝食後、いつものように洗い物や洗濯キラキラそうじをしていたのですが

ガスコンロ?ガステーブル?の後ろなどをキレイにしようと思い
拭いたり磨いたり始めたら、止まりませんDASH!

換気扇などキッチンの普段やらないところまで…

しかもそれじゃなくても今日は暑いのに
油汚れだから、お湯使ったりで
気が付いたら汗だくあせる
そしてあっという間にお昼だし晴れ

でもキッチンがキレイになったし、気持ちがいいよニコニコ
終了後、昼シャワーしたしね音符


未梨ちゃんは途中からパパとお散歩と公園へ行っていたので邪魔はされなかったよグッド!

そうそう最近、未梨ちゃんヒヨコ玄関で自分の靴を履こうとしたり
その場から動かずお出かけをアピールしますドキドキ