雨1日雨だったねだから今日はお家でゴロゴロマッタリママは昨晩からお腹の調子が…頭痛の前も腹痛だったしなんだろうおかげで何にもやる気がおきないよ未梨ちゃんはランチはほとんど食べないし夜は好き嫌いしてなんか野菜とか食べないし困ったものだよ