1日雨だったね雨

だから今日はお家でゴロゴロ家マッタリ


ママは昨晩からお腹の調子が…ダウン
頭痛の前も腹痛だったしショック!
なんだろう!?


おかげで何にもやる気がおきないよ汗


未梨ちゃんはランチはほとんど食べないし
夜は好き嫌いしてなんか野菜とか食べないしブタ
困ったものだよ爆弾