何も予定なしなので
子育て支援館にでも遊びに行こうかと思ったのだけど

どうやら午後から雨というので諦めて
(ってか台風台風ってショック!
近所をお散歩して、お家でマッタリと遊んでましたニコニコ

未梨ちゃんたら
ママが人差し指をホッペにもっていきニコリとしたら
真似して台風人差し指をこめかみにもっていきグリグリしながら ニコリニコニコ

違うよ~あせる