何も予定なしなので
子育て支援館にでも遊びに行こうかと思ったのだけど
どうやら午後から
というので諦めて
(ってか
台風って
)
近所をお散歩して、お家でマッタリと遊んでました
未梨ちゃんたら
ママが人差し指をホッペにもっていきニコリとしたら
真似して
人差し指をこめかみにもっていきグリグリしながら ニコリ
違うよ~
子育て支援館にでも遊びに行こうかと思ったのだけど
どうやら午後から
というので諦めて(ってか
台風って
)近所をお散歩して、お家でマッタリと遊んでました

未梨ちゃんたら
ママが人差し指をホッペにもっていきニコリとしたら
真似して
人差し指をこめかみにもっていきグリグリしながら ニコリ
違うよ~
