そんな時期ですひらめき電球

無事終了しましたぁニコニコ

ってこれから、提出なのだがあせる


久しぶりに自分でやったのだけど、なんだか簡単になってたわキラキラ
まぁ私というより旦那ちゃんのねビックリマーク


実は昨日できたのだけど
昨年までは旦那ちゃんの確定申告はお義父さんがやってくれていて
なんだかんだお義父さんが細かいので本日細かいやりとりをして
無事終了キラキラ


と思ったら…



本日は疲れたのでまた明日パーラブラブ