そんな時期です
無事終了しましたぁ
ってこれから、提出なのだが
久しぶりに自分でやったのだけど、なんだか簡単になってたわ
まぁ私というより旦那ちゃんのね
実は昨日できたのだけど
昨年までは旦那ちゃんの確定申告はお義父さんがやってくれていて
なんだかんだお義父さんが細かいので本日細かいやりとりをして
無事終了
と思ったら…
本日は疲れたのでまた明日


無事終了しましたぁ

ってこれから、提出なのだが

久しぶりに自分でやったのだけど、なんだか簡単になってたわ

まぁ私というより旦那ちゃんのね

実は昨日できたのだけど
昨年までは旦那ちゃんの確定申告はお義父さんがやってくれていて
なんだかんだお義父さんが細かいので本日細かいやりとりをして
無事終了

と思ったら…
本日は疲れたのでまた明日

