新年明けましておめでとうございます

今年はなるべく毎日更新できるよう頑張ります
無事新年を迎えられて良かった
昨年は大晦日(2006年)もうすぐカウントダウンなんて時にパパが骨折
そして入院手術
お正月どころじゃなかったからね
健康って素晴らしいよ
今年もカウントダウン行きたかったけど
さすがに未梨ちゃん連れではねぇ…
静かに新年迎えたわ
パパが仕事終わって帰ってきたのは朝方
おせちもお雑煮も食べずにさっさと寝ちゃったよ
そして昼過ぎにやっと
おせちとお雑煮
そしていただきもののカニ
お正月気分を味わいました
しかし今日一日中家族3人でゴロゴロ
こんなもんかな
お正月って


今年はなるべく毎日更新できるよう頑張ります

無事新年を迎えられて良かった

昨年は大晦日(2006年)もうすぐカウントダウンなんて時にパパが骨折
そして入院手術
お正月どころじゃなかったからね

健康って素晴らしいよ

今年もカウントダウン行きたかったけど
さすがに未梨ちゃん連れではねぇ…
静かに新年迎えたわ

パパが仕事終わって帰ってきたのは朝方
おせちもお雑煮も食べずにさっさと寝ちゃったよ

そして昼過ぎにやっと
おせちとお雑煮
そしていただきもののカニ
お正月気分を味わいました

しかし今日一日中家族3人でゴロゴロ

こんなもんかな
お正月って