新年明けましておめでとうございます富士山晴れ

今年はなるべく毎日更新できるよう頑張りますアップ

無事新年を迎えられて良かったニコニコ

昨年は大晦日(2006年)もうすぐカウントダウンなんて時にパパが骨折雷そして入院手術病院
お正月どころじゃなかったからねあせる

健康って素晴らしいよニコニコ

今年もカウントダウン行きたかったけど
さすがに未梨ちゃん連れではねぇ…
静かに新年迎えたわキラキラ

パパが仕事終わって帰ってきたのは朝方

おせちもお雑煮も食べずにさっさと寝ちゃったよガーン

そして昼過ぎにやっと
おせちとお雑煮
そしていただきもののカニ
お正月気分を味わいましたニコニコ

しかし今日一日中家族3人でゴロゴロ家
こんなもんかな!?お正月って