午前中は機嫌が良かったものの

午後になりグズグズ
大泣き
そういえばここ数日
寝起きなどコンコン
咳してた
ちょっと鼻声な感じもするし
今までは熱がなかったし
こんなに泣いたり
機嫌が悪くなったりしなかった
もしや
お熱が少々ありました
さっそく病院の予約を入れ
病院へ
結局熱は下がったものの
喉が少し赤いとのことで
今のところそんなにひどくはないけど
お薬もらってきました
初めての風邪&お薬です
このくらい小さい子だと
たいしたことない風邪でも
酷くなって肺炎とかにもなったりするから
咳が酷かったり息苦しそうだったりしたら
すぐに来てください
と言われたよ
気を付けないと

いつかは風邪ひくのだろうけど
さっそくとは…
しかもパパも風邪みたいだし
これ以上酷くならないことを祈ります
今のところ初めてのシロップ薬ちゃんと飲んで
ご機嫌も治り、スヤスヤと眠ってます



午後になりグズグズ

大泣き

そういえばここ数日
寝起きなどコンコン
咳してた
ちょっと鼻声な感じもするし

今までは熱がなかったし

こんなに泣いたり
機嫌が悪くなったりしなかった
もしや

お熱が少々ありました

さっそく病院の予約を入れ
病院へ
結局熱は下がったものの

喉が少し赤いとのことで
今のところそんなにひどくはないけど
お薬もらってきました

初めての風邪&お薬です

このくらい小さい子だと
たいしたことない風邪でも酷くなって肺炎とかにもなったりするから
咳が酷かったり息苦しそうだったりしたら
すぐに来てください

と言われたよ

気を付けないと


いつかは風邪ひくのだろうけど
さっそくとは…

しかもパパも風邪みたいだし

これ以上酷くならないことを祈ります

今のところ初めてのシロップ薬ちゃんと飲んで
ご機嫌も治り、スヤスヤと眠ってます

