午前中は機嫌が良かったもののニコニコキラキラ

午後になりグズグズしょぼん
大泣きしょぼん


そういえばここ数日
寝起きなどコンコンあせる咳してたドンッ
ちょっと鼻声な感じもするし汗

今までは熱がなかったし台風
こんなに泣いたりしょぼん機嫌が悪くなったりしなかった爆弾

もしや!?

お熱が少々ありましたショック!

さっそく病院の予約を入れ病院病院へDASH!


結局熱は下がったもののダウン
喉が少し赤いとのことで
今のところそんなにひどくはないけど

お薬もらってきましたビックリマーク
初めての風邪&お薬です病院


このくらい小さい子だとヒヨコたいしたことない風邪でも
酷くなって肺炎とかにもなったりするから
咳が酷かったり息苦しそうだったりしたら
すぐに来てください長音記号2
と言われたよひらめき電球

気を付けないと注意ショック!

いつかは風邪ひくのだろうけど
さっそくとは…あせる

しかもパパも風邪みたいだしガーン

これ以上酷くならないことを祈りますキラキラ

今のところ初めてのシロップ薬ちゃんと飲んで
ご機嫌も治り、スヤスヤと眠ってますぐぅぐぅニコニコ