メガネ
作った
メチャクチャ目が悪いわけではないけど
子供の頃からメガネ
とコンタクトはいくつも作ったなぁ
成人してからは車を運転しないので特にかけてなかったけど
最近ずいぶん目が悪くなったようで

字を書いたり、ちょっと離れたところを見るのが辛くて
本日とうとう購入




ハッキリ見えます

こんなに違うのね
作った
メチャクチャ目が悪いわけではないけど
子供の頃からメガネ
とコンタクトはいくつも作ったなぁ
成人してからは車を運転しないので特にかけてなかったけど

最近ずいぶん目が悪くなったようで


字を書いたり、ちょっと離れたところを見るのが辛くて

本日とうとう購入





ハッキリ見えます


こんなに違うのね
