メガネメガネ作ったひらめき電球

メチャクチャ目が悪いわけではないけど
子供の頃からメガネメガネとコンタクトはいくつも作ったなぁ台風

成人してからは車を運転しないので特にかけてなかったけど爆弾

最近ずいぶん目が悪くなったようでダウンショック!
字を書いたり、ちょっと離れたところを見るのが辛くて汗
本日とうとう購入アップにひひ

!!!!!!

ハッキリ見えます目キラキラ

こんなに違うのね!?ガーン