手術パパ今日手術でしたといっても、前に骨折のために手術して骨を補強したワイヤーを抜くだけなんだけど全身麻酔だからねまぁちゃちゃっと無事手術終了したらしく夕方には頭痛いやら腰痛いやら文句たらたら元気みたいで良かった良かった未梨ちゃんの笑顔みたらニコニコデレデレだったしね