パパ今日手術病院でした

といっても、
前に骨折のために手術して骨を補強したワイヤーを抜くだけなんだけど長音記号2全身麻酔だからね汗


まぁちゃちゃっと無事手術終了したらしく台風
夕方には頭痛いやら腰痛いやら文句たらたら爆弾ドンッ元気みたいで良かった良かったキラキラニコニコ

未梨ちゃんの笑顔みたらニコニコデレデレだったしねラブラブ!