んまっ(≧∀≦)ずっと食べたかったお好み焼き旦那様と行ってきましたぁうまかったぁ想定外の旦那様からの誘いだったのであまりお腹が空いていなく大食いできず残念なところではありますが全身にお好み焼きのニオイを染み込ませながら旦那様に焼いてもらってしっかり味わってきましたごちそうさまでした旦那様ありがとう