天気がイマイチのせいかダウン
朝から軽めに頭痛がドンッガーン

あまり体調も良くないし汗後期のつわりかしら!?

なのでゴロゴロして横になってるぐぅぐぅ


しかしひめちゃまは…

元気いっぱいパンチ!動いてくれてますドキドキ
シャックリもしてたしあせる
元気すぎて痛いよニコニコラブラブ