ZZ子入院。オイラ療養。
傷の手当ての為、病院を再受診。
腕と腰の傷は、早く治りそうだけど、膝はちょっと時間が掛かりそうです。
外科治療が終わって整形に回され…肩関節脱臼

仕事に支障あり!で、診断書を頂いてまいりました。
三角巾で腕を吊って部署に戻ると「え゙ーっ」と部長。
右手が不自由だからと、勤務変更届等の書類をすべて書いてくれました。
朝と様子が違う事にみんなが「え゙ーっ」と、部長と同じ反応。
「また、転んだんすかぁ?」
「また」って、転がったの一昨年ですけど…。
職場を出て、バイク屋さんに寄ってZZ子に会いに行ってきました。
右側に痛々しい傷跡を残すZZ子に「ごめんなぁ~m(__)m」と、謝りました。
バイク屋さんに「右に転がったのに、左からかなり強い力が加わったみたいな曲がり方してるなぁ」と言われたので…「乗ってる人の性格が曲がってるからぁ~」と、答えてきました。
「でも、エンジンはすんなり掛かるんだよなぁ」と、言われたので「乗ってる人の心は純粋だからぁ~」と、答えてきました(笑)
でも、左に転がってたら、間違いなく壁とバイク、もしくは、電信柱とバイクの間に挟まって、笑い事じゃ済まなかったと思うとゾーッとします。
夢の中で、あのシーンがプレイバックしますもん。
取り敢えず、ZZ子もオイラも療養です。
.