生まれてきてくれてありがとう。 | chamagoさんのブログ

生まれてきてくれてありがとう。



この度知り合いのDr.に、待望のBabyが生まれたとの事で、姐さんと御祝いを買いに行ってきたよ。




幾度の流産と言う悲しみをを乗り越えての、第一子の誕生。パパとママ、貴女の誕生をどれ程待っていた事か。誕生の瞬間は、感激に包まれた事でしょうね。




んで『何が良いかしらね?』と、姐さんに尋ねられて『帽子』と『マント』と『タッタ』を提案しOKがでました。




が、いざ行ってみると…




どれもこれも可愛く目移りしちゃって、選ぶのにエライ時間掛かっちゃいました。




迷った挙げ句『肌着』『前掛け』『帽子』『靴下』『ガラガラ』をピンクのうさぎさんで揃え、白に赤い雪マークの…北欧チックな『マント』をチョイスしてきましたよ。




『タッタ』…どう見ても大っきいよねガーンと言う事で、来年の誕生日に贈りましょうって事になり、今回は見送りました。




オイラん頃の『ガラガラ』って、プラスチックのやつだったけど、今時のは、布に包まれ『にぎにぎ』出来るやつなんですねニコニコ




Dr.一族に生まれた貴女も、将来は、お医者さまになるんでしょうね。




何はともあれ、健やかに育ってくださいましね、お姫様ラブラブ


.