深夜の…。

休憩室を通りすぎようとしたら、黒い人影が。
休憩室の電気は消えていて暗かったのですが、通路の照明で薄暗い状態でしたが、マツコ・デラックスの様な大きい黒い人影がソファーに座ってたんです(οдО;)
帰りは普通通りの休憩室でした。
『気のせい!気のせい!』と、言いきかせたのですが…あんな見間違えようもないデカイ影…。
ちょっとビビりました。
みんなに言ったら怖がると思い、しゃべらんと思ってたけど、1人で怖がってちゃ損だわ!
って事で、帰り際に『ここに居たの!』って話したら、一瞬でみんなの顔凍りつきました。
『そんなの心の中にしまって置いてくださいよ!』って怒られました。
いっと最初の時も、ラップ音がスゴくて仮眠出来なかったもんね。
最初の勤務先でも金縛りに何度も合って、カーテンの後ろにものすごい形相で仁王立ちしてる男の人が見えたり、上に乗っかられたり。
女友達と夜のドライブ行って街灯が乏しくなって、口数も少なくなってきたと思った矢先、ヘッドライトが崖を照らしたら、しみ出た水がもろ人影!水が滴れてるだけならだら~んとしたしみだけど、それは、手を広げてて…襲って来そうなしみだったんです。
そこは、幽霊が出るって有名な廃墟ホテルが建ってる傍で…場所が場所なだけに怖かったです。
夜の水族館の
で一服してた時は、館内に警備員さんらしい人影。『大変だねぇ』なんて言ってた次の日、警備員さんは常駐してない事が分かり…
。実は、そこは、日本海沖中部地震があって、沢山の人が犠牲に遭われたすぐ傍にある水族館なんです。
めっさビビりです。
友達3人で行ったホテルで、部屋に入った時から何か嫌な気配。『気のせい!』と思いたかったけど、消灯したらいるじゃないですか!部屋の角に!黒じゃなくて白い着物を着た女性が!
暫く、怪奇現象から遠ざかっていたんですけどね。
あれがほんとに、マツコ・デラックスだったら…それはそれで、マジ怖い。
.