同居。 | chamagoさんのブログ

同居。



何げに自分のBlog読んでたらね、去年の8/31は台風が直撃してて、8月とわ思えないくらい寒い!とありました。




今年は一変、猛暑日の連続です。ほんと、雨降りませんよね。




オイラは、昨日から…いや、一昨日の夕方から頭が痛くて、薬飲んでもダメで。




でも、昨日は、夕方から仕事だしと起きたけど、右側頭部がズッキン×2。右目に光が入ると、痛みが倍増。おまけに吐き気が…。




でも、時間的に今さらシフト変更できる訳もなく、タクシー乗り込んだけど、座っている事もできず、グダァ~と横に。




何とか部署に辿り着いたものの、そのままソファーに倒れこむオイラ。




完全ギブアップ!




Q外受診し、もう薬飲んでるし、吐き気もあるんだったらと、座薬を入れて…ハズイので、自分で入れてきましたよ。




そのあと、酸素吸入6㍑1時間くらいしたのかなぁ。




結局、仕事できないと判断され、またタクで帰ってきたのさ。




帰りのタクで『一応ナビ点けますね。』って言った割に遠回り。




ナビって、一番近いの選んでくれんじゃなかったっけ?




何も考えたくなかったけど、これ考えるよね。




赤信号でコンビニの前に停った時、ミネラルウォーターも買いたかったから、途中で降りたさ。




これが、昨日の出来事さ。




筋緊張型頭痛と偏頭痛、薬物乱用頭痛とわ言われていたけど、今回は、群発型頭痛も指摘去れました。




通常なら、2つくらい組み合わさるパターンはあっても、4つも診断されるって珍しいパターンです。




まぁ、一度に4つ発症する訳でわないんですけどね。




こんな時の一人暮らしは、ほんと怖いですろ。




でも、誰かと一緒に住むのが苦手なオイラ。相手の行動とかが気になっちゃうのね。




ワンコかニャンコ飼いたいけど、うちのマンション、今どき動物禁止




モモンガやムササビなら、バレないかなぁ?




でも、あやつら夜行性だ!消灯の瞬間活動始めるんだろうなぁ。




カサカサカサカサカサカサッ…。間違いなく寝不足になるなぁ(;-_-+




chamagoさんのブログ-201009051630000.jpg




フリーザと同居?いいかも~♪

.