タイガーマスク。 | chamagoさんのブログ

タイガーマスク。


プロレスラーの三沢さんが亡くなりましたね。


オイラの妹さんが、三沢さんのファンで、落ち込みメール送られて来ましたわ。


オイラ全くプロレスに興味なく…だって痛そうなんだもんショック!


だけど、妹さんにプロレスの楽しさを耳タコ位語られ、オイラも何度か観戦しに行きましたよ。


最初は、冷静なんだけど、だんだんヒートアップ…いつ間のにか拳挙げて、3カウントしてんのね。


リングの近くで観戦してて、レスラーさんが横に飛んで来たのには、びっくりだったわショック!


そう言えば、スタン・ハンセンの振り回したムチが当たった事もあったなぁパンチ!


トイレ行って「ハンカチ忘れたぁ」って、しゃべりながら廊下に出たら、小川さんが「これ使いな」って、タオル貸してくれたなぁニコニコ


試合後、ファンの人達が出待ちしてて、押されるがまま身を任し…気付いたらバスの入り口!目の前には、小橋さん!みたいなニコニコ




ちょっとプロレスを噛った程度のオイラですが……

心よりお悔やみ申し上げ、御冥福をお祈りいたします。

合掌。