アーユルヴェーダにはまってます♡ | 35歳からの婚活♡自分を好きになる出逢わない婚活法

35歳からの婚活♡自分を好きになる出逢わない婚活法

35歳からの婚活をサポート!!
自分を好きになって最高のパートナーを見つけるメソッド

 

素敵な彼から声をかけてもらえる女性を増やす!!

【恋愛セルフイメージを上げる専門家】メイクセラピストの柳井菜奈です

 

7月開講~婚活女子のための美と女を磨く4ヶ月講座こちら美磨女アカデミー

 
 
 
いま、アーユルヴェーダにはまっています!!
 
 
アーユルヴェーダとは…
瞑想やヨガ、オイルマッサージ、呼吸法、ハーブを用いた
食事療法などで毎日の生活に取り入れて、病気を予防し、
心と体の健康を保つことを目的としているもの。
 
気になる人はググってね笑
 
 
今年の始めからアーユルヴェーダを体験するためにスリランカに誘われたり
知り合いが体験している人が多かったので気になっていたら…
 
 
会えました!!アーユルヴェーダセラピストの小林美智さん
{CDF0F35C-5742-4A9E-82AC-89310C2E0119}

写真は初対面の時、2月の共通の知り合いのパーティにて♡

 

 

 

通い始めたのは今月からだけど、なんと3回もお世話になりましたこれ

image

美智さんに体のバランスを整えることの大切さを教えて頂き、

生活習慣やお食事のアドバイスをもらいました。

 

今まで仕事中心の生活をしてきて、

自分の体のために良い選択が出来ていなかったので

生活習慣を変えて2回目の施術をして頂いた時、

体の変化をとっても実感しました。

 

美智さんのマッサージは体が緩まり心地良い状態へと導いてくれました。

手から癒しが溢れ出ていて、施術中は熟睡してしまうほどです!!

 

image

お茶菓子は毎回違うものが出てきます。

続けて通ってくれるお客さまが飽きないようにと…

こんな心遣いも素敵♡

 

 

今、美智さんのアドバイスから薬草風呂を始めたり、食生活も改善中♪

さらなる体の変化が楽しみです〜

 

 

美智さんのサロンはこちらこれ

広尾の本格的アーユルヴェーダサロンSharanam

 

~婚活女子のための美と女を磨く4ヶ月講座こちら美磨女アカデミー

セルフイメージご提供メニュー