chamaのヨガのブログ★ちゃまぐ -297ページ目

明日のマイソールクラスについて

250e3cf1.jpg
今日の伊豆高原駅21:30、大雨の影響で電車が止まってしまい、そのため今晩のうちに渋谷のスタジオに着けなくなってしまいました(T_T)

明日の朝の電車で渋谷に向かいますので、朝のマイソールクラスのchama入り時間を7:30とさせてください。

お天気に文句も言えないので、僕の方から、ごめんなさいm(_ _)m

a7098cc1.jpg

今日はムーンデイ&名古屋で面白かったこと

名古屋にいたとき、ルルレモン栄店のオープニングパーチーで。

おもむろに横に並ぶ、初対面の女性の方=以後、「初」さん
ち「あ、どうも。はじめまして、ですよね?」
初「あ、写真撮っていいですか」
ち「あ、どうぞ」
初「あ、好きなわけでわないですから」
ち「あ、しょうがないですね。勘違いしにくいタイプですから大丈夫ですよ。。」
そして初さん、たぶんご友人の外国人ヨガインストラクターに、僕を紹介しようとする。
初「ひー いず え?と、、あ、なにやってるんでしたっけ?よく知らないんです」
ち「あ、ヨガインストラクターをしてます。主に東京にいます、、、ってヒドくないっスか?(大笑)」

僕が僕でありますように。
名古屋の夜は、まだはやい、、、

今日の熱海13:15

品川→熱海間は新幹線だと40分ちょい、快速アクティだと1時間20分位。熱海駅で伊東線に乗り換えだ。ちなみに品川から伊豆高原まで、踊り子号なら乗り換えなしで約2時間。
74471f18.jpg
へ?熱海、人多くね?今日、普通の日だよね?
2e5c793c.jpg
老若男女、まんべんなく多くね?
2e7bd5ce.jpg
あ、仕事せねば。どっか座れるとこないかな、、、あ、あった。
6d4aef65.jpg

はじめてのグリーン車

妻からの写メによると、伊豆のヨガ床ができたらしい。
1f6b7ce8.jpg
ちなみに上からぶら下がってるのは、くらさんが置いていった、ひょうたんでできたスピーカーだ。正味の床作業期間は、ほぼ二日間。やるなモトキっち、さすが志賀建設のエースだ。明日はムーンデイで朝のマイソールクラスは休みだ。伊豆に帰って早速この床で練習せねば。

最近、妻が「全席自由席」と書いてあった新幹線のグリーン車にのうのうと座っていて、追い出されたらしい。明らかに席が違うじゃないか、奥さん。んが(ズルとはいえ)初グリーン車経験に「やっぱいいよぉ?、席」と言っていた。僕も40代。たまにタクシーのっても、ほぼ100パー、タメ語で話しをされるとはいえ、年齢的にはそこそこ大人だ。そろそろ乗ってもいいだろう。でも新幹線の「G」は、やはり敷居が高すぎる。快速アクティの「G」に乗ってみた。
7ff1e582.jpg

ホームの券売機はSuica(かPasmo)しか使えない。「G」の追加料金は950円。しかも
d9ae2589.jpg

5ab9179f.jpg
「G」の料金を払ったかのチェックは、席の頭上に「タッチ」して見せつけるのか、、、ちょっとちょっとちょっとぉ?、こんなことになってるとは、知らなかったよ・ハイテクカントリーJAPAN!!郷ひろみと西城秀樹の見た目の年の差は、年々広がってる気がするな、、五郎はどっちだ?

今日の神プラ7:45

529c2beb.jpg
今朝は特に少人数制?

今日の神プラ19:00はイントラ勉強会中?

aa16a0e9.jpg
今日はケンゴインストラクターがファシリテーターとなってのアジャスト勉強会してまー

今日の神プラ15:00・マンスリーワークショップは肩まわり

12874af6.jpg
あと僕が神プラでやるワークショップで日程が決まっているのは

9/23(日)14:00?「アシュタンガヨガ基礎とハーフプライマリー」

10/14(日)14:00?16:00「バックベンドWS」

です。

a6315c4f.jpg

今日の神プラ10:45

015fd69e.jpg
レッドクラス中?

今日の神プラ9:00

6440142b.jpg
14:00?は、マンスリーワークショップやります。今日は「心晴れやか肩まわり」3500円です。

今日の神プラ8:15

b1b0ef4f.jpg
もうすでに、伊豆高原ではモトキ氏がヨガ床を作ってる事でしょう、、、

今日は10:30からプライマリーレッドクラスです。朝練パス持ってる人は無料です。