”太陽星座によって稼ぎ方はまるで違う” | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

かなり久しぶりの更新です…


わたしがいつも読ませて頂いているマッキーさんのブログ。


わたし、まだぜーんぜん自分のことわかってなーい(笑)


ここ最近、いつもの籠り癖なのか、頭の中がわちゃわちゃとうるさいし滝汗


わたしは自分の星を活かしきれていないのはすごく感じています笑い泣き

人は星の影響を多大に受けているそうです。


わたしの太陽星座、獅子座特有の

「黙っていても目立つ」

そして、目立つことが当たり前でそれを活かさなければ何もうまくいかないという悪循環…

でも、でも

目立ちたくないんですよ‼︎

わたし、そして見た目も小さい頃から背も高く、目立ちたくなくても、目立つ目立つガーン


そのモヤモヤがずーっと、ずーっとあって、それは今に始まったわけではなく、子どもの頃からです。

それが自分のホロスコープチャートみて、よーくわかりました(笑)


太陽の横にピッタリと土星が寄り添っております…ゲロー




そりゃあ、目立ったら出る杭打たれてみたり、自分で引きこもってみたりしますわなぁ…


そして、葛藤も多い?


せめて自分や家族の星読みができれば、何が得意か不得意かわかるし、いらない遠回りする必要ない。

そして、わたしが1番抜け出したい。


前もオーラソーマのコースで占星術を軽く学んだけど、そのときはまだ自分にすべてを受け入れる準備ができてなくで、自分のホロスコープみてマイナスな面ばかりが引っかかり凹んでしまい、そこからなかなか抜け出せませんでした。


今なら、もう大丈夫かも。

手放すものがハッキリ見えてるから。


ありがたいことにマッキーさんのブログ、獅子座と蠍座の記事が多い♡


獅子座はわたし。火の星座
蠍座は主人。水の星座


まったく分かり合うことのできない組み合わせ(笑)
(わたしの月星座が水星座のため、まだなんとかなってるのだろうか…(笑))


しかも!
占いやカウンセリングは向いてないって(笑)

あー…
そこかぁー…
なんか、すっきり(笑)


家族の星もわかれば、
主人の理解できない部分も受け入れられるし、子どもたちの得意なことを伸ばしてあげられると思う。

わたしの両親のことも。


わたしの魂の智慧を信じて、とりあえず、マッキーさんのブログをテキストに独学で学んで行こうと思いますニヤニヤ

マッキーさんにもいつか会いたいなーウインク