ピアノ発表会 | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

インスタばかりアップしてたら
(インスタもたまにですが…)
ブログアップを忘れてましたガーン


なないろ*みうら かおりですクローバー



先日の日曜は娘たちのピアノ&リトミックの発表会でした照れ

アリーナの近くだったのですが、そのアリーナではジャニーズの嵐のLIVE…
渋滞を予想して、早めに出発しましたがそんなに混んでなく一安心キラキラ

初めての発表会でしたが、上の娘はうちでは一切ピアノの練習はせず、週一のレッスンのみ滝汗

当の本人はとても楽しそうで、楽譜も見ずに弾きました。
その神経の図太さに脱帽(笑)
わたしなら練習しないと不安で不安で練習三昧かも笑い泣き

まぁ、少しは練習した方が上達も早いと思いますが、もう本人に任せています。
初めは「練習しなさい!」と言ってましたが、
イヤイヤされるより、楽しんでして欲しいし、

なにより…
わたしがイライラするから‼️
言うのはやめました(笑)

楽しければそれでいいクローバー

{B5FFEABA-7B33-4EAD-9959-D693EC6F8C36}



 #ピアノ発表会
#小さな世界
#ピアノの音色に癒された
#ご褒美のガスト
#ただ、わたしがサボっただけ
#嵐も行きたかった