星読みワークショップ | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

【モニター募集中】
オーラソーマセッション60分
虹のヒーリング

詳しくはこちら
モニター募集



こんばんは!

カラーセラピールーム*なないろ*
みうら かおり です♪( ´▽`)


今日はポッキー&プリッツの日♡
ポッキー買っちゃいました(笑)


そして、オーラソーマ界でも【1】並びのこの日、新しいボトル
大天使ラグエル
が誕生しました!

{820AA5BA-4F9E-4B06-8464-C90828BD5077:01}


大天使ラグエル 
B114 ミッドトーンコーラル/ディープマゼンタ
2015年11月11日、午前11時11分誕生
(グリニッチ標準時─日本時刻20時11分) 


オーラソーマのボトルは、そのとき必要なサポートのために誕生します!

コーラルのエネルギーが必要な時期なのでしょう。



このボトルのサポートを受けたい!という方、まだ入荷は決まっていませんが、予約受け付けいたしますので、ご連絡くださいね照れ




そんななんだかハッピーな1日だったこの日、
『星読みワークショップ』に参加してきました(*^^*)

{125DC56F-E0E7-4062-95E1-AAFE39108683:01}


オーラソーマのレベル2でめ占星術を軽~く学びます。
ちんぷんかんぷんで、自分で調べたことがありました。

そのとき、なぜか自分のホロスコープチャートを見てマイナスにとらえてしまい、落ち込んでしまいました滝汗

占星術は星占いとかありますが、そんな簡単ではないし、自分が宇宙のエネルギーにどれだけ影響を受けて生活しているのか、すべてがそこに現れます。

人生の縮図です。

落ち込んだときのわたしは、まだ自分の深い部分を見ることができなかったんでしょうね。

今、やっとこのときが来たー!
という感じ(笑)

今回は初級編だったので、簡単な星読みでしたが、
自分が苦手だと思っていたことが本当は、うまく星座や惑星のエネルギーを使っていくヒントがありました。

わたしの場合、
まさに
第4ハウスの家庭の宮。(家庭、住居、家族)に太陽星座(よくいう星占いの星座)の獅子座。

そして、月星座の蟹座も家庭的。

だから、外に働きに行くより、自宅(自分のスペース)で仕事をすることが向いている。

家庭や自分の居場所を大事にすることで、どんどん拡大していく。


この前行った、オーラソーマのアップデートでも武藤先生から、

「子育てを楽しむ」という言葉。

わたし、子どもは大切で大好きですが、どこかで不自由を感じていました。

やりたいことが思いっきりできないと…

しかも家事も苦手(^◇^;)

そう、わたしは家庭を大事にすることで、流れがよくなりどんどんうまく行くのに、外ばかりに目がいって、自分で流れを止めていたのでした(T ^ T)



そして、極めつけ(笑)

風水を学ぶ機会に恵まれまして、来月から講座が始まります。

風水を学ぶことで、家の気の流れを整えることができるし、新しい家に引っ越すときも役立つそう。

自分でちゃんと必要なことを選んでいるという。

講座代も、どこから捻出しようか…と思いましたが、そこは天の計らいで引き寄せましたニヤニヤ

必要なことにはちゃんとお金も準備されますねウインク


ここ最近、お金のテーマで学びが来てて、
やっぱりまだまだいろんなこと学びたいし、もっと自由に使えるお金が欲しいー!と切実な願いなんですが、

ホロスコープチャートにお金に関するハウスは
第2ハウス
第8ハウス
第10ハウス

その中でわたしのチャートは第2ハウスに「火星」と「木星」の星が入っています。

ここのハウスは「金銭の宮」で自分でちゃんと稼ぐことができるようです。

ちゃんと宇宙銀行には無限大の貯金がある!と感じました。


さぁ、明日は蠍座の新月。
蠍座は無制限。
制限がないそうです♡

本格的に星読みセッションを受けたいので、お願いして豊かさ引き寄せます!ニヤニヤ

みなさんはどんなことを新月にお願いしますかてへぺろ



なないろ