地球人5年目になりました(笑) | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

本日、上の娘5才の誕生日♡
無事に迎えることができました!

カラーセラピールーム*なないろ* みうらかおりです☆



卵アレルギーでこれまで「普通」のケーキが食べられませんでしたが、念願のプリキュアケーキ♪

生まれてもう5年も経つんだなぁ…

いつも誕生日前に腸重積になったり、卵アレルギーになったり、熱性けいれん起こしたり(^◇^;)
いろいろありました

今では好奇心旺盛で自然児まっしぐらです(笑)

最近ではわたしのバスケの練習でアンダースローですが、チームの人たちに教えてもらいながら、大人用のバスケットゴールにシュートを入れるようになりました( ̄O ̄;)

当の本人は
「バスケはママがしてるから、わたしはバレーボールするのー!」と言ってます(笑)

好きなことしてくださいませ^o^

親にどんなに怒られてもどこ吹く風…マイペースな娘です。
まったく言うこと聞きません…

親はやきもきですが、そのまま真っ直ぐ突き進んで欲しいです(^◇^;)


{3C7FEB1D-9097-442F-B0DB-3AAEE562EB67:01}




イベント案内ですが、もうしばらくお待ちください^o^


なないろ