自分のご褒美にロミロミ♪ | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

こんばんは☆

みなさんのココロ・カラダ・エネルギーからアプローチし、日常を豊かに♡健やかに♡過ごせるようにサポートをさせていただいています、【なないろ】みうら かおりです♪


昨日は久しぶりにご褒美&メンテナンスをかねて、
いつも月イチのマクロビスィーツ教室やマヤ暦を見てもらっている、友人のAlicaちゃんのサロンでロミロミマッサージをしていただきました♡

オーガニックヒーリングサロンMOZE&ALICA

最近、身体が疲れ気味でいつ行こうかタイミングを見ておりました(笑)

前もっての予約が苦手なわたし(;一_一)
思い立ったときにいつも予約なので、今回も前日に
「空いてる!?」と連絡。

空いてましたよ

わたし、コースを勘違いしてまして(笑)
「150分コース!!!」と予約。。。

後から、「あれ?150分コースあったっけ・・・」と思いながらも
OKだったので、お願いしました


上の子を幼稚園に送り届け、下の子を実家に預け、
そのまま直行

至福の時間を過ごすことができました(*^_^*)

みっちり、なんだかんだで3時間近く(笑)
いっぱいおしゃべりして、癒されました☆

どうやら、長いコースも検討中だったようです。
わたしには150分がちょうどよかった。。。
(どんだけ疲れてるんだか~)

なかなか子供がいたりすると、
「自分より子ども」になりがちですよね。

自分に贅沢にお金を出して受けるまではハードルが高いかもしれませんが、
身体のメンテナンス&ご褒美は、自分の身体と向き合い、感じる大切な時間だと感じます。

身体があってこそ、やりたいこともできるし、
元気だからこそ、やりきることができるのかもしれません。

わたしも身体もとても軽くなりました♡♡♡

どのコースもお得ですよ!
みなさんも是非、体験してみてください


image 

image 


そのALICAちゃんと
10月27日のイベント【もぜらん】に参加します☆

ALICAちゃんは、「アイシングクッキー体験&マクロビスィーツ」
わたしは「オーラソーマ4本リーディング」で出店いたします♡

紫原の【アーキスタジオfuga】さんです☆

他にも
心も身体もキレイに元気にすごすためのブースがありますよ(^_^)v

是非、遊びにきてください

また詳細が決まり次第、こちらで案内させていただきます



なないろ