チャンスを掴むには呼吸が大事! | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

こんにちは!
シルバーウィーク最終日。
みなさんどのような連休を過ごされたでしょうか?

みなさんのココロ・カラダ・エネルギーからアプローチし、日常を豊かに♡健やかに♡過ごせるようにサポートをさせていただいています、【なないろ】みうら かおりです♪



ちょっと遠出しようと思ったら、家族全員風邪気味…( ̄O ̄;)

という訳で、近場のいつもの「かれい川の湯」へ♪

{7862992E-4FC1-4CCC-B288-6609F6C4C548:01}



娘二人も大はしゃぎてへぺろ

のんびりな連休でした☆




そして、昨日からワークを始めたボトル。2番、ピースボトル。

{F5CDE7AC-5993-40E3-8ED6-20BE1A1B8E4D:01}



自分のセンタリングと呼吸を意識することが必要な気がして。

先日受講したオーラソーマレベル3で
「タイミング」を逃していることが発覚(T ^ T)

頭で考えて、センタリングできてない証拠ですね…

これから
2→14→21→99→92→80(左から)
{5ECF639B-7191-495E-A037-3261B25DFA45:01}

の「生命の木」ミドルピラーと呼ばれる、中心を繋げているボトルたちを使う予定です。

せっかく上から(存在が)メッセージを送ってくれているのに、受け取るタイミングを外し、チャンスを逃しまくっているという、事実!

もったいない(T ^ T)

チャンスのタイミングを逃さない為には、呼吸が大切だということ。

呼吸って浅くなりがちですよね。
呼吸を深くすることで、すべてのチャクラが活性化し、
「腑に落ちる」
を体験することができる。

日々、呼吸を意識して直感で感じたら動いていきたいと思います♡(クライアントさんにはよくお伝えしているのですが…)


そして、目指しているレベル4☆
今、レベル4に合格することが、本当に自分にとって必要なのかどうか…
もう一度確認するときがきています。

まだなーんにも取り組んでいませんが(笑)
情報を収集して、本当に自分に必要であればチャレンジしたいと思います。

本当に必要なのはそこじゃないのかもしれませんしね。



明日から通常生活が始まります♡
明日はリフレクソロジーの勉強をして、いよいよ活動を始めて行こうとしている友人のリフレクソロジー復習会でプチ指導させていただきます(*^^*)

わたしも久々揉んでもらえるー!
疲れ気味なので…嬉しい♡♡♡


なないろのメニューのボディセラピーも
アロマトリートメントとリフレクソロジーをセットで提供させていただいておりましたが、単独でも施術できます(*^^*)

メニューも変更しましたので、ご覧くださいませ♡