乳児湿疹での気づき。 | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

こんにちは!

みなさんのココロ・カラダ・エネルギーからアプローチし、日常を豊かに♡健やかに♡過ごせるようにサポートをさせていただいています、【なないろ】みうら かおりです♪


今日は主人と子どもたちは、主人の実家でお留守番してもらい、バスケの試合に一人ゆっくり行ってきました(*^_^*)


体力が…お盆の体調不良から不健康な体重減。めちゃめちゃキツかった(T ^ T)
負けたのでさらに疲れ倍増(笑)


その頃子どもたちは…

{22828AF3-348B-4176-B676-22960E74D62C:01}

残り少ない夏を満喫しておりました(笑)


明日は幼稚園の夕涼み会♡
幼稚園のお友達と夜ご飯を食べて花火です。

台風が心配ですが、楽しい思い出ができたらいいなと思います(*^^*)



「乳児湿疹」で悩んでいらっしゃる方多いですね。

わたしの体験から感じたのは、赤ちゃんの乳児湿疹はお母さんがこれまで食べてきたものなどで蓄積されてきた「いらないもの」を赤ちゃんが無償の愛ですべて受け取って、それを出しているのが乳児湿疹だと思っています。

出産はお母さんにとって最大の『浄化』ですから。


それを薬で抑え込むのは、わたしは違うような気がして…


薬を塗るのが悪いのではなく、結局はお母さん次第。

薬を塗って早く治してあげたいというのも親心。
薬を使わず、免疫力をつけさせていろんな病気にも負けない強い身体を作ってあげたいと思うのも親心。


でも、子どもを通して結局は自分自身と向き合っているのです。


わたし自身は子どもを通して「恐れ」が隠れていました。

ひどくなって手遅れになったらどうしよう…

とか。

それって結局、自分の内側にある「恐れ」です。


子どもは自分の身体を使って、わたしたちに気づきを与えてくれるのです。



もちろん、命に関わるというときは病院行きます!
診断が欲しいときも行きます!


子どもが薬を飲まないときは、身体は必要としていない、と言います。


わたしも上の娘のときは鼻水でただけで、病院通いでしたよ。
毎月行ってたなー

熱が出てもあたふたしてました。


今では熱を出したり、風邪をひくごとにどんどん身体が強くなっています。


病気は悪ではありません。
ある意味、自分の内側の「なにか」を気づかせてくれる、最大のツールなのかもしれません。

症状や身体の場所によってもメッセージが隠されています。

みーんな、それを受け取る才能をちゃんと内側に備えています。



オーラソーマのボトルを選ぶことで、
その才能に気付いたり、もっと日常の中でメッセージに気付いたりすることができることでしょう。

もっと肩のチカラを抜いていくことができるかもしれませんね。

それは、子育て中のお母さんだけでなく、すべての人にも当てはまります。

仕事だったり、人間関係だったり、恋愛だったり、家族だったり…
すべて内側の投影で、対象が違うだけで本質的なものは同じです。


一度でもいいので、ぜひオーラソーマを体験していただきたいと思います。
ボトルたちもお待ちしております♡







{F4F57F59-6D1B-47B7-8A78-4B8A537FB27F:01}



なないろ