【募集】親子*数秘ワークショップ〜うちの家族編 | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

こんばんは!
カラーセラピールーム*なないろ*みうら かおりです(*^^*)


今日も暑かったですね…
なんだか今日はわたしもぐったりでした( ̄O ̄;)

そんな中、上の娘とパステルアート体験に行ってきました☆

{60154E2E-AC42-4E83-9255-963F27E577C1:01}

{73CD107E-B090-4406-A158-74D19FCE8D0D:01}

娘は初めての体験でしたが、初めてながらも上手に思いのままに描いていました(*^^*)

横から口を出さないつもりが、やっぱり出してしまい、反省( ̄O ̄;)

娘も最後はチカラ尽きてました(笑)

{969A45FC-54A9-4F50-9BE6-0EEF45B8B5C8:01}

イルカちゃんの結婚がテーマらしいです♡




さて、昨日募集いたしました
『親子*数秘ワークショップ』も徐々にご予約が埋まってまいりました。
いつもありがとうございます♡

今回はヌメロロジーコンサルテーション(数秘コンサルテーション)とは違い、ご家族の新しい可能性をみなさんと探求しながら発見できたらと思います。


昨日、少し触れました、うちの家族を例にとって見ていきたいと思います。


主人
【ライフパスナンバー】33
【内なる数】6
【外なる数】9
【使命数】6


《33》など同じ数が出た場合、ここで打ち止めになります。マスターナンバーといい、他に11,22,44,55…があります。
これらの数字の持ち主は特殊です。エネルギーが強いため、波乱万丈な人生を歩んでいる方も少なくありません。
ですが、33の数字を生きるには3+3=⑥の数字を生きなければなりません。

うちの主人、6が3つもあります。
自分の人生を生き切るためには【6】のエネルギーが鍵となるようです。

そして、【9】を持っているため、本当に心が広いです。
私たち家族を支え、包み込んでくれているのも主人です。

よく、わたしの方がしっかりしてるように見られるのですが…全く違います(笑)



わたし
【ライフパスナンバー】7
【内なる数】2
【外なる数】8
【使命数】55

娘①とわたしはライフパスナンバーが同じです。わたしとそっくりでイライラすることもあります。
わたしにとって、学びの相手でもあります。


わたしのテーマは「平和」です。そして、ブループリントに従って生きる使命があり、そのためには55とこれまたマスターナンバーが鍵。
オーラソーマの55番のボトルは「キリスト」です。そして、わたしが初めてボトルを選んだとき、2本目に選んだボトルでもあります。
 

娘①
【ライフパスナンバー】7
【内なる数】6
【外なる数】5
【使命数】11

わたしにそっくりな娘です(笑)
愛を内側にたっぷり持っている娘です。それと同時に愛もいっぱい欲しいタイプでもあります。
周りからは自由人に見られますが、体験を通して学び自分自身と向き合います。
そして、11のマスターナンバーを持っています。

娘②
【ライフパスナンバー】4
【内なる数】11
【外なる数】9
【使命数】11

結構、特殊な娘です(笑)
安定や制限や規則など縛られた中で、自分がここにきた目的を知るのかもしれません。その体験はすべて自分と向き合い受け入れていくことになるのでしょう。
自分自身を客観的に見ることができる並外れた能力があります。

一人だけなんだか違う感じがします。
私たち他の3人に新しい風を吹き込むそんな感じです。


全員、マスターナンバーの持ち主でもあります。


みなさんはどんな数字が導き出されるのでしょうね♡



ご予約・お問い合わせはこちら↓


なないろ