エリックスエッセンス体験セミナー | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

今日はエリックスエッセンスという、エネルギー的にわたしたちに働きかけるエッセンスのセミナーに参加しました!

一昨年、妊娠中にもかかわらず、霧島であったドミニクのコースに参加し、そのコースを招致してくださった福岡のフォーカラーアカデミーのオーラソーマティーチャー浜崎数未先生。

そのときの記事



久しぶりにとてもお会いしたかったうえに、エリックスエッセンスのお話も聞けるなんて(*^^*)

エリックスエッセンスはイルカやクジラや蝶、海の生物のエネルギーエッセンスで、わたしたちの人生をサポートするものです。
バランスをとってくれたり、人生の状況に応じて働きかけてくれます。


エリックスエッセンスすごいですよ‼︎
以前、モニターで使ったのですが、使ったときと使わなかったときでは、全然違います!

今日も参加する前は、肩がずっしり重かったのですが、スプレーするだけで軽い‼︎

{70970FCC-3D6D-4AE8-AF89-9F77362E68F6:01}




この日は、自分に必要なエッセンスを調合するために、まずは説明書きを読んで気になるエッセンスを選びました。

わたしが選んだエッセンスは

シナウスイロイルカ
愛のエネルギー。愛を最優先する勇気。



そして、次にカードを使って選びました。

ミンククジラ
あらゆるレベルのコミュニケーション。

{53246331-4C3F-4DDB-AB58-180979EFCB15:01}


そして、次にペアを組み、ペンデュラムを使って、潜在意識で必要としているエッセンスを選びました。

ペンデュラムで選ばれたのは

コビトイルカ
社会や人間関係を前向きに捉える気持ちは、物事に確信が持てない時や混乱を感じる時の助けになるはずです。

シナウスイロイルカ
上記

ダンダラカマイルカ
冷静でありながらも、強く溌刺としたエネルギー。深い安らぎは慰めと癒しのエネルギー。

キタトックリクジラ
仕事・共同事業での他者とのつながり。

イワシクジラ
状況判断がよりバランスよくとれるようになり、困難な状況の中でも穏やかに冷静でいられるようになれば、自分の周りで起こっていることを認識して混乱や不調和を克服できることでしょう。


ホッキョククジラ
わたしたちの自己イメージがよりよく改善されればどんな状況においても自分は頑張れるのだという強さが見出されることでしょう。

コククジラ
お互いへの気づきと配慮のエネルギー。


これらのエッセンスを調合していただきました♡

{B46B6E50-3EED-4FE9-8A54-61538211FD67:01}




身体により働きかけたいときは、飲み物などに垂らして摂取。
エネルギーフィールド(オーラ)を強化したいときは、スプレーでオーラに吹きかけたらいいそうです(*^^*)

たくさんのイルカやクジラにサポートしてもらいます♡



そして、来月から数未先生がここ鹿児島に来てくださり、月イチでオーラソーマレベル3の再受講することになりました!


78番のボトルを使い出してから、タイミングが合って、どんどん動いています!
日常でも本当に大きな気づきがいっぱいです(T ^ T)


めまぐるしい

{FE6B7421-0943-47A9-B4AA-FDE826FAE417:01}


なないろ