オーラソーマカラーセラピーってどんなことするの?menu詳細① | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

なないろのmenuをみても( ? _ ? )
の人も多いと思います(笑)



実際は体験していただくのが一番わかりやすいのですが、このはなで提供していることを一つずつ紹介していきたいと思っています。

まずはメインのオーラソーマコンサルテーションです。


カラーセラピーもたくさん種類があり、オーラソーマを知らない人も多いです。

どのカラーセラピーも素晴らしく、(というか、色のエネルギーってすごいんです!)
自分に合ったカラーセラピーに出会うことができたらいいな~と思っています♡


その中でも『なないろ』で提供させていただいているのが、

オーラソーマカラーセラピー
(正式にはオーラソーマカラーケアシステム)

今、現在113本。
今でもその時代を反映し、サポートするボトルが誕生しています。


オーラソーマカラーセラピーのメインとなるのが、

コンサルテーションと呼ばれる、
その100本以上あるボトル(イクイリブリアムボトル)の中から4本を選び、今ご自身が直面しているテーマなどをボトルや色を通して確認していくものです。

ご自身で選んでいるため、占いではありません。

体験された方はみなさん、
「当たってる‼︎」
とおっしゃいます(笑)

ご自身で惹かれたもの選んでいるということは、
自分の内側はちゃんと答えを知っているということです。

ですが、色やボトルの意味がわからないため、その意味をお伝えしております。

すごいですね‼︎
とよくおっしゃっていただけるのですが…(笑)
残念ながら(笑)

わたしがすごいのではなく、ご自身がすごい存在なのです(*^_^*)

先ほど、自分の内側はちゃんと答えを知っていると言いましたが、惹かれたボトルを選び、そのメッセージも、よくうちに来られたお客様にオラクルカードというメッセージカードをひいていただいたりするのですが、ひいたカードもテーマやメッセージはほとんど同じだったりします。

ただ、ツールが違うだけで、内側が求めているものは同じだからです。


それはそれらのツールだけではなく、日常にも当てはまります。

*出会い
*日常の出来事
*たまたま見た本の1ページ
*たまたまつけたテレビ
*たまたま耳に入ってきた曲

などなど

みーんなメッセージをちゃんと受け取っているのです。
通常は気付いていないだけで。

意識することでメッセージを受け取ることが可能です。
それが自分のハイヤーセルフやガイドからのメッセージだったりするのです。



話がそれましたが(笑)

オーラソーマのコンサルテーションの流れです♡


【コンサルテーション】 60~90分
まず、気になったり惹かれるボトルを直感で4本選んでいただきます。

{BE6AEE55-9505-45FA-B481-F4AEA23457C6:01}


《1本目 魂のボトル》
あなたが生まれ持った才能や資質、人生の使命。

ですが、魂のボトルは、何回選んでも変わらない、固定されたとき本当の意味での魂のボトルとなります。

通常は今の自分の課題として現れることが多いです。

《2本目  過去》
今回の人生の使命を果たすために、必要な才能を開花させている道のり。チャレンジ&ギフト。

《3本目  現在》
魂の目的のために、今何をしようとしているのか。

《4本目  未来》
こんな未来が待ってるという予言的な未来ではなくて、何かを手放せば、自分自身がもう手に入れることのできる未来。



この4本を通して、色やボトル、数秘を交えながらメッセージをお伝えし、ご自身が今感じていることなどお話していただくことで、内側を整理し、日常にどう活かしていったらよいかわかってきます。


【サポート製品の説明】
コンサルテーション後、選んだ4本のボトルから導き出されたご自身をサポートするオーラソーマ社の製品の説明をいたします。

*イクイリブリアムボトル
*ポマンダー
*クイントエッセンス
*カラーエッセンス
*アークエンジェロイエッセンス

これらの説明をし、情報を提供させていただきますが、ご自身が必要と感じたらご使用ください☆

オーラソーマは無理強いしないシステムであり、お客様にすべての判断を委ねています。

わたしがオーラソーマに惹かれたのも、その無理強いしないということもその一つです。

使用される場合はその製品の使い方も詳しくお伝えします。


【コンサルテーションシート作成】
製品の説明が終わりましたら、コンサルテーションシートというシートを書いてお渡しします。
ボトルを選び、受け取ったメッセージを自宅に帰られても見直すことができます。
(時間によっては後日、郵送させていただいています)

【アフターサポート】
わからないこと、質問などありましたらご連絡ください。
また、気付いたことなどフィードバックしていただけると、わたし自身も学びになりますのでぜひ聞かせてください(*^^*)


流れとしてはこのような感じです☆

2~3ヶ月に一度、またはボトルを使われている方は使い終わるタイミングでまた選びに来られる方もいらっしゃいます♪



お茶会では、4本選んでいただきますが、体験版としてリーディング(色の意味をお伝え)のみとなります。

*現在、お茶会は行っておりません。



今、転換期や変化の時がきているなど、より深い気づきを得るには通常のコンサルテーションをオススメします。



このはな