【ココロで感じるお茶会】に参加してきました☆ | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

昨日、

ヒプノセラピーとヒーリング
HAPPY CLOVER のれなさん  


もう一度輝きたいママの為のカウンセリングコーチ
よしざきなつこさん


お二人主催の
「ココロで感じるお茶会」に参加しました!


れなさんのブログをいつも拝見させていただいているのですが、このお茶会の募集をみて、久々の

「ピン!」

とわたしの直感が働き、ギリギリ2日前に予約(笑)

直感が働いたときのわたしの行動の速さは、自分でもよくやるわ…と思います。
思考もまったく入ってこないです。

下の子を実家に預け、久しぶりに一人でのお出かけにルンルン気分♡

会場に到着すると、参加者はわたし一人だったのですが、とても贅沢な時間を独り占めさせていただきました♡

それでも、今日は3人でお話することが必要だった気がします。

お二人とも包み込んでくれる雰囲気で、すごく居心地のいい空間でした。

癒された~♪

日頃、クライアントさんのお話を聞くことが多いのですが、自分自身のアウトプットする時間がなくどうしたもんかと思っておりました…

そんなとき、このお茶会へ参加。

わたしのアウトプットの場所みーっけ♪って感じですよ!

アウトプット、本当に大事です‼︎

子育てでイライラすることもほぼ毎日(笑)

話をしていく中で、今まで気づかなかった見方を発見したり( ̄+ー ̄)


わたしの理想は…

*子どもたちは、個性をそのまに自由にやりたいことをやって欲しい。

*そうなったら、手が離れたときわたしも今以上に自由になって、好きなことする!→これが重要(笑)

などなど、たーくさん出てきました( ̄▽ ̄)

出産の思い出や幼稚園の役員の話など、世間話をしながらも、自分の内側を整理することができました。

そして、やるからには何でも楽しむ!
無理するわけではなく、そこに愛をもたらす。
色でいうと、マゼンダのメッセージ。

とっても嬉しかったのは、お二人に
「かおりさんのお話を聞いていると、かおりさん自身とっても大きな愛でお子さんたちを包んでいる感じがしますよ!お子さんたちの成長がとても楽しみ!」
と言っていただきました☆

毎日育児に追われ、バタバタでそんなこと、まったく思っていなかったので(笑)
イライラするし、感情任せに怒鳴ったり、げんこつしたり(ーー;)


それでも、全然気にしてない上の娘…天真爛漫というのか、お転婆というのか…

「あれダメ、これダメ」と制限をかけているんじゃないかとずっと感じていて、本当はもっと自由にさせたいけど、躾の線引きがわからなかったのですが、それも話をしていく中で、なんとなくわかったような気がします。

そう言われると…
娘は二人とも「オーラソーマベビー」
妊娠前から妊娠中、産まれてすぐの新生児からずっとボトルを使い、存分にボトルのエネルギーを吸収しています。

どんな風に成長するか、本当に楽しみ♪
わたしが悩まなくても、自立して自分の道を進んで行ってくれることでしょう~


あっと言う間の2時間( ̄▽ ̄)


楽しかったー‼︎


また来月も参加させていただきます( ̄+ー ̄)


『ココロで感じるお茶会』


{4064C296-D42E-43F1-81AC-F8FBA398850B:01}



このはなお茶会も募集中です(⌒▽⌒)

今回は特別企画(笑)

4本選んでのプチセッション付きです~♪


『このはなお茶会』