【お茶会ご報告】変化はコワくない⁉︎ | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

昨日、今月最後のお茶会でした(⌒▽⌒)

今回はわたしの友人で、お一人様のご参加でしたが、そのおかげか、じっくりどっしり向き合うことができたのではないかと思います☆

初めて会ったとき、そんな気が全然しなくてとっても話しやすくて、一緒に話しているとわたし自身が安心できる方。

しかも、わたしの小学校からの友人の従姉妹だったという…知ったときは本当にビックリでした!(◎_◎;)

久しぶりに会ったけど、以前より芯が通って安定感がありました。

本来の姿はきっとのびのびと自分のやりたいことやって、どんどん変化することが大好きなんじゃないかな、と。

それを知るために、迷ったり、自信がなかったり、変化する恐れがあったり…

わたしも変化することがコワイ時期がありました。

変化するときキツイことが起きるんじゃないか…とか
もっと、深いところでは、変化するとこれまでの自分自身の価値がなくなるんじゃないか…とかしがみつきまくり(笑)

でもですね、


変化しないといけないとわかっているのに、見て見ぬフリをしたり…
でも、自分のハートは変化して本来の姿に戻りたいと思っている。

ちぐはぐで、結局「変化しない」と選択しても、悶々として苦しいのです。

だってそれは「自分らしさ」ではないから。

わたしたちは自由意志があるので、変化する、しない、どちらを選択してもOKなのです。

それに、自分で選択してるから、楽しくても辛くても苦しくても、「幸せ」なんだということ。

その人にとって「変わる」ベストタイミングがあるのです。

ぜーんぶ、バイオレットのテーマですね…


なにも、
「変化するぞ!」と意気込まなくても、変化することを自分自身に「許可」するだけで、すべてが回る気がします。

ある意味、 「覚悟」と「勇気」

友人も自分の内側の奥深くにある真実と向き合う準備が整ったように感じました。

今、そのスタートラインに立ってるのかもしれませんね。

{83728023-E3BB-408D-ADB6-D5D448ED5FEA:01}



今度はボトルとワークしたいとのこと♪
いつでもお待ちしています(*^_^*)


わたしも久しぶりにオラクルカードひきました。

今回はビシッとしたメッセージをくれる、女神のオラクルカード☆

お茶会のときと、夕方2回引いたのですが、同じカード!(◎_◎;)

{B01D91E7-057D-4464-9EC6-9FA1BBD46405:01}




静かにできる空間が必要なようです。
なないろに振り回され、じっくり向き合う時間とれてないなー

時間作ろうと思います(-_-;)