メールモニター募集☆ ★受付終了しました★ | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

 
定員に達しましたので、受付終了させていただきます☆
ありがとうございました♪♪♪

また募集いたしますので、よろしくお願いします(*^_^*)
 
お待たせしました~♪

モニター募集のお知らせです(*^_^*)



慌ただしい日々をすごしておりますが、
オーラソーマの活動もがんばりたいのですが、やはり今はそうはいかず、
そんな状況の中でも今の自分にもできることはないだろうか・・・と。



自宅サロンは産休をとらせていただいておりますが、
対面セッションはできませんが、
メッセージを伝えることはできる虹

というわけで!

今年のあなたのナンバー◆コンサルの無料メールモニター
を募集いたします☆

今年のナンバーとは?
詳しくはこちらをご覧ください☆

↓ ↓ ↓

今年のイヤーボトル

今年のイヤーボトル②

娘のお世話中のため、とりあえず2月と3月の2ヶ月間限定で、
2月5名、3月5名の計10名までとさせていただきます。
(一週間あたり、お一人様となります)


また、続けられそうでしたら、4月からも検討したいと思っています。


方法としては、
【今年のあなたのナンバー】を生年月日から算出していきます。

算出された数字からの数秘術のメッセージと、オーラソーマのボトルからのメッセージをお伝えします。

数字には宇宙的エネルギーが宿っています。

そして、産まれた日、そして時間までも自分で選んで産まれてくるといいます。

自分の魂が選んできているのですね。



生涯を通して、その持って生まれた数字のエネルギーの影響をうけているのです。
(ただし、それがすべてではありません)

自分自身を知り、見つめ直し、日常に活かすにはどのようにすればよいのか・・・

そのヒントになるかもしれません。


無料モニターをお受けいただく条件といたしまして、

ただ今、私自身、出産まもなく産休中でセッションの時間を取る時間が少ないため、

お待ちいただくことと思いますので、ゆっくりでOKな方。

そして、セッションのご感想をお書き頂き、

それをご自身のブログ等でシェアして下さる方、

そのご感想を*このはな*のHPまたはブログにシェアお願いできる方、

に限定させていただきます。(お名前は出しません)



お申し込みは私の連絡先をご存じの方はそちらから、新規の方はブログ右のメールからご連絡ください☆