イベント無事終了しました☆ | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

ご近所のアロマサロンaroma-aroma/Natural.Cで開催されている
アロマウィークでB34 オーラソーマB7 のミニコンサルテーションで出展させていただいておりましたが、本日、無事終了いたしました(^^♪

アロマウィークは明日まで☆
クラフト体験・アロマ製品10%オフ♪など
ご来場された方みなさんに素敵な記念品もあります(*^_^*)

私と同じくゲストセッションでことたまやのさとさんと一緒にできたこともとても楽しかったです
 
さとさんとはこのイベントのお話をいただいたときは存じ上げなかったのですが、
また違うイベントで一緒になり、しかも同じワークショップを受けていたことも判明
繋がってたんですね~~~

とてもかわいらしい方で、おしゃべりしてるとほっこりとした気持ちになるんです
そして、今日お客様が来る前にやっとさとさんのセッションを受けることができました

私に必要なメッセージをしかと受け取りました
今日というちょうどいいタイミングで受けられたような気がします


私の方ですが。。。
本日、4人の方がB44 44番 守護天使でした
みなさん天使に導かれて来られたのでしょうね
そして、みなさん天使に守られている。。。
そんなことを感じる一日でした

ほとんどの方がその後、さとさんのセッションルームへ
エンジェルから素敵なメッセージをたくさん受け取って帰られたようです

ほとんどの方が
「同じこと言われました 」と口をそろえておっしゃっていました

なんだか不思議なことですが、それがその方にとって必要なメッセージなのですよね
私もコンサルテーションしながら、たくさんのギフトをいただきましたB36
 
本当に楽しかった

帰りはもうやりきった感満載でしたが、家に帰ると片づけやらなんやら現実が(笑)

でも、旦那様とナナさんは旦那様の実家だったので、ゆっくりできました 
協力してくれてとても感謝です☆
ナナはどうやら大暴れだったようですが・・・ 


来週は待ちに待った、シモール・ヴィセさんのセッションがあります 
もう、楽しみで楽しみで仕方がない 
関係者の方(笑)私のセッション物語、聞いてくださいね
私の中から何が出てくるのでしょう

エレプシアさんの天使の羽のワークも楽しみ

今日も充実した一日でしたが、一つ心残りが・・・
たくさん時間があったにも関わらず、イベントの写真撮るの忘れておりました
なんという失態(笑)