オルゴナイト | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

ひとめぼれしたオルゴナイトたちが我が家へ来てくれました(*^_^*)

 
  
オルゴナイトとは。。。
特殊な製法によってつくられた電磁場調整グッズで、
電磁波・放射能を中和し、人が出すネガティブをポジティブにエネルギー変換します。
最善の状態で樹脂に閉じ込められているので永久に浄化なしで使用できます。
~オーラソーマカラーケアルーム【ヨフィエル】のyukikoさんのブログより~

私には必要だ!!(直感)(笑)

スペイン人のオーラソーマティーチャーがメキシコで作成しているそうで、
福岡のオーラソーマカラーケアルーム【ヨフィエル】のyukikoさんで購入させていただきました(^_-)-☆

私は惹かれなかったのですが、主人にはこれだ!!とシヴァ神のシンボル入りバイオレットのペンダント。

私は見ててホッとして落ち着く感覚のしたオリーブのハート型ペンダント。

娘のナナには104番大天使チャミエルの丸型ペン
ダント。
ナナがお腹にいたころ、チャミエルがそばにいてくれる感覚があって、
胎児名も大天使チャミエルから拝借して「チャミちゃん」。
そのとき選んでいたボトルの1本目もずっと104番大天使チャミエルでした。
もう、見た瞬間即決(笑)

そして、 リビング兼セッション部屋にピラミッド型52番ヒラリオン。
スペース確保にもってこいのグリーン。
しかもヒラリオン。 エネルギー強し!!

ペンダントは人一人分、ピラミッドは6畳一部屋分を浄化してくれるそうです。
ペンダントとして使うもよし、カバンにつけるもよし。。。
どこにつけようかな~ワクワクします~(^◇^)