午後のひととき | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

 
今日は朝から調子がイマイチ…

イライラしてるときって子
どもも私を試しているかのように

イライラすることをやっ
てくれるんですよね~(*_*)
 


以前はイライラしている自分がイヤでイヤで仕方がなかったのですが、

そんな風に自分を責めることは少なくなりま
した。
 


やっとお昼寝してくれたので、チャクラティーでリラックス~
 
 201208291517000.jpg 

第五チャクラティー☆

 写真ではなかなかキレイに色がでませんが、ブルーの色してます(*^_^*)
 


今ワークしているボトル、73番・荘子(チャンツー)、

201208291531000.jpg 


センタリングのお試しが次から次へと(;^_^A



 自分のことを笑えるくらいになりたいなぁ。。。