名前変更~ | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

アメブロのニックネームを

【せい】から本名の【kaori】に変更いたしました(*^_^*)

先日、数秘術で私の生年月日と名前から

持っている質というものを見ていただく機会がありました(*^_^*)

しかも、旧姓の方がかなり強運だったようで(笑)


以前、姓名判断に行ったら

「〇〇という苗字に【かおり】という字は合わない!!

とまで断言され、かなりへこんだのですが(-"-)


旧姓だけど、基本になっているので結婚して苗字が変わっても

引き継いでいくはずだから~


ということでした☆

かなりうれしかったなぁ~(笑)

そして、ずっと昔占いで言われたことを引きずっていたんでしょうね

そして、『kaori』から出た数字がよかったみたいで、

これからどんどん使ってとのことでしたので、

早速、本名に変えさせていただきました


ですが、【せい】も大好きなので、
よろしくお願いします♪