ワークショップ | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

 スピリチュアルなお話です。興味のない方はスルーしてくださいね 


先週の土曜日、レムリアンワークショップに参加してきました


これはもともと持って生まれてきているスピリチュアルな能力に目覚めるためのワークショップで自分でチャネリングできるようになるとのこと

 オーラソーマでコンサルテーションを行う際、チャネリングはしないということになっているので、今回は自分ために参加することにしました
まぁ、ここが引っかかってるのですが、自分のためにとこじつけて参加(笑)

オーラソーマもスピリチュアル満載なんですけどね~
まぁ、ボトルの色を通してクライアントさんに気づくきっかけを作るわけですから、
チャネリングしてしまったらボトルなんていらないものね・・・(^_^;)



スピリチュアルは好きだけれど、とても敷居が高い気がしていました。
なんとなく、敏感なのはわかっていましたが、不思議体験などはしたこともなく、
しいて言えば、一度金縛りでなにかに乗っかられたくらい
それも疲れてたんだろうな~くらいにしか思わなかったし・・・。
ゼロさんやエレノアさんには「見えてるんじゃない?」と言われたけれど、
見えたこともないただ気づいていないだけなのか~。

そもそも地に足をつけるのが苦手なんです。
敷居が高いというか、スピリチュアルな能力を開花させてしまったら
手におえず振り回されてしまうのがコワかったというのが正直なところ。
今回の受講も迷ったのですが、もう思い切って受けちゃいました
なるようにしかなりません(笑)


いつもお世話になっている、エレノアさん、ゼロさんに久しぶりにお会いできて
とてもうれしかったし、私以外にも3人の方がいらっしゃってまた新しい出会いがありました

そして、一体どんなことをするのかな…と思いながらもドキドキというか結構冷静な私(笑)
今回はハイヤーセルフ(源)に自分で繋がるとのこと。

講義を受けてからゼロさんの誘導で瞑想スタート
オーラソーマのコースでも瞑想はするのですが、最近やっと瞑想の気持ちよさに気づき、
たまにナナが寝てるときなどゆっくりできるときに自宅でもやっていたのですが、
やっぱり一人でするより、みんなとする方が一段と楽しいというかラク

いよいよハイヤーセルフと繋がることに…。
もう今回はメッセージをいただくというより、とにかく感じてみようと思っていました。

う~ん。これは繋がっているのだろうかよくわかりませんが(笑)
バイオレットの色が見えて、それが形を変えながら広がったり消えたり…。
そして静けさがやってくる。この繰り返し。
そして、そのバイオレットのエネルギーがどんどん強くなり、押される感覚。


あっと言う間だったのですが、終わってホッとしちゃいました~。
終わった直後、『疲れた…』です

帰りはもうぐったりで、しかも頭も重くなってきたのですが、
いつもの頭痛の重さではなく、とにかく寝たい

数分寝ただけで、頭はすっきり


ナナも手伝ってくれているのか、いつも夜中に目を覚ますのに、
この2日間は朝までぐっすり寝てくれるので、
私もかなり熟睡できています
こんなこと、ナナが産まれてから初めてです☆

そして、久しぶりに夢も見ました。
友達とおしゃべりしてました しかもオーラソーマのコンサルテーション


あのバイオレットはなんだったのかな…。
色を通して私に見せてくれたのね(笑)
頭で考えなくていいよ~と言われたような気がします