お試しなのかなぁ~ | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

 カラーセラピールーム~konohana~このはな
メニューはこちらです

今年のゴールデンウィークは体調不良(?)により、

せっかくの福岡旅行を延期する羽目になりました



風邪とかいうわけではなく、喉になにかつまった感じがして

咳払いのしすぎで喉に傷ができていたようです



声はでなくなるは、喉は痛いは、熱はでるは、咳は止まらないはで

散々な一週間…。


それまで、この前コンサルテーションを受けてから

44番のボトルを使い始めているのですが…

その間は使うのがとてもきつく感じられ、使っていませんでした

使い始めはとてもいい印象だったのですが(笑)


この前までは全身にたっぷり塗ってもとても心地よく感じられるボトル

ばかりだったのに、新しいゴールデンスレッドの旅のボトルは1本目から

かなり強烈です。


先生曰く、「自分を信頼できるかお試しの旅よ」とのことで、

これから最後の1本を使い終わるまで、

どんなお試しが私にやってくるのでしょう

今回も何か意味があるんでしょうね…

一つ再確認したことは、

「私はいろんな人に守られているんだな」

ということ。

他にもあるのでしょうが、まだよくわかっていません

あと残り半分の間にいろいろ感じてみたいと思います☆


これから使っていくボトルたち…

自分がどうなってしまうのか、ちょっぴりドキドキな私です(>_<)