イベント無事終了~☆ | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

フォト フォト

今日のオーラソーマのイベント、無事終了いたしました
雄大な桜島をバックにボトルたちのエネルギーもいつも以上に
輝いておりました

カメラテクニックがなく…後ろの桜島が写ってなくて残念たらーっ(汗)
来月こそは

私自身、初めての体験で始まるまでとてもドキドキ 

5人の方のコンサルテーションをさせていただいたのですが、
みなさんとてもイキイキしていて
選んだボトルもキラキラ とても輝いておりました

いつも思うのですが、一緒に共有する方たちはどこか共通点があって、
選ぶボトルも似ていたりするんですね 

ですから今回も「私と似たようなボトルを選ぶんだろうな~」と
楽しみでもありました

そして、実際選んでもらうとびっくり
私が最近、ずっと選んでいるボトルで
車のナンバーなどいろんなところで目にする『44』

44番のライラック(ペールバイオレット)/ペールブルー
ボトル名『守護天使』

フォト
※一番左のボトルです。

このボトルを選ぶ人はとても繊細な感覚の持ち主で、
そして繊細なものに対しても敏感なのかもしれません。
目に見えない存在や天使のような存在とつながりがあり、
自分で自覚がなくてもそういった存在に守られていたり、
または自分自身が守護天使のようになにかを守っていたり…

44番は4+4=8になります。
8は無限大に広がっていく可能性。

このボトルを選んでいた方が5人中4人
つながっているんですね

100本以上もあるのにそのボトルを選ぶなんて(笑)

また来月もどんな出会いがあるのかとても楽しみです

参加してくださったみなさま 本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

またお会いできる日を楽しみにしていますクローバー

Love & Light せい