イベントに向けての準備(*^_^*) | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

マイミクのウッチーさんからご依頼のイベントが、
3/31(土)に決まりました

ウッチーさんはオーラソーマのコンサルテーションに
何度か来ていただき、とても自分自身に素直な素敵な方です
どんどん変化していくウッチーさんを見ていると
自分も負けてられないととても励みになります☆


初めてのイベントでドキドキですが、楽しみでもあります。
こんな機会を与えていただいて本当に感謝の言葉しかありません(*^_^*)

ちょうど4月から本格始動と思っていてこのタイミング。
ナナの相手をしながら空いた時間で少しずつ準備しております 

せっかくなのでこの機会に・・・

ホームページ作成
 名刺作成
チラシ作製
そしてイベント準備

屋号も~konohana~このはな
に決めました

オーラソーマのコース中の瞑想でふと浮かんだ名前
二人目が女の子だったら【このは】ちゃんにしよう
と密かに考えていたのですが、男の子かもしれないし・・・(笑)
いくつか候補はあったのですが、自分の直感を信じて決めました。

子育てもしながら自分のペースでやっていきたいと思っています

よろしくお願いします

☆このはな☆ せい