エンジェルハート♪ | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

昨日、オーラソーマのレベル2のコースが終わってから
丸屋ガーデンズで開催していたスピリチュアルイベントに行ってきましたほっとした顔

最近アメブロで知り合い、
【ハートネーム】と呼ばれる絵を描かれているエレノアさんが
出店しているということでお会いしたいということもあり行ってきましたぴかぴか(新しい)

初めてエレノアさんの絵を見たとき、
とてもホッとするというか一目ぼれしてしまい(*^_^*)
家族3人分のハートネームをお願いしているのですが、
できあがって我が家にくるのがとても楽しみですハート

エレノアさんにもお会いすることができましたぴかぴか(新しい)
優しさに包まれているようなとっても素敵な方でしたハート

今回のイベントでは
【エンジェルハートリーディング】をされていて、
うまく言葉で表現できないのですが、
エレノアさんがその人をイメージするエンジェルを描き、
受け取ったメッセージも添えていただけましたexclamation

願い事もいざとなったら思い浮かばず…(笑)
気になるのは今とてもやんちゃな娘のこと。
なので、
「娘のナナは自分らしく成長していけますか?」
と聞きましたあせあせ

エレノアさんには娘の名前しか伝えていないのに、
「ナナちゃんは今やんちゃかもしれないけど(その通りexclamation)、
とても育てやすい子だし、これからとても素敵な女性に成長
していきますよ」
ととても素敵なメッセージをいただきましたクローバー

最近、子育てについて私はナナのために何ができるのか・・・
といろいろ考えておりましてあせあせ(飛び散る汗)
オーラソーマで選んだボトルにもはっきりでていたのですが、
考えすぎて途中からナナのためではなく、
自分のエゴが入ってきてしまい、
ナナのためではなく、自分のためになってきていたことに
気づいたばかりだったので、
エレノアさんのメッセージで再確認できたし、安心もしましたぴかぴか(新しい)

ナナは今のままで十分なんだな~と。

描いていただいたエンジェルもとってもかわいらしいハート

201202190947000.jpg

ナナにも見せたらにこにこ笑ってお気に入りにほっとした顔
なかなか離してくれませんでした(笑)あせあせ(飛び散る汗)

エレノアさん、ありがとうございましたクローバー
またお会いする日を楽しみにしていますぴかぴか(新しい)