動物園♪ | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

昨日、私のいとこのみちよちゃん(みいちゃんと呼んでますうれしい顔)の
家族と一緒に動物園に行きました♪

みぃちゃんにはナナと1ヵ月違いのひいろくんがおりますぴかぴか(新しい)
みぃちゃんのお兄ちゃんにそっくりなんだよね~(笑)

もうお互いの顔も覚えているようで、仲よくはしゃいでいましたよるんるん

フォト

ホワイトタイガーをみて大興奮ダッシュ(走り出す様)
ホワイトタイガーも子どもたちも動き回るので、
看板のタイガーと3ショットカメラ

フォト

フォト

リニューアルでメインのコアラのお宿も通り過ぎ、慌てて逆戻り(笑)
エサをもぐもぐと食べていましたクローバー

もう4時には動物たちも自分たちの部屋に帰ってしまうんですね…
クマコーナーではほとんどおらずあせあせ(飛び散る汗)
もっと早く来ればよかったあせあせ
なべしまでゆっくりしすぎましたあせあせ(飛び散る汗)

帰りはすっかり人もまばら…
帰りの音楽が鳴り寂しさ倍増(笑)

ひいろくんバイバイ手(パー)
フォト
また遊ぼうねハート