オーガニックフェスタ(^^♪ | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

今日、ドルフィンポートで『オーガニックフェスタ』に行ってきました音譜


マイミクである、Akikoさんとウッチーさんの紹介がなければ
そのイベントの存在すら知らなかったと思いますにひひ


ナナのお昼寝タイムが長引き、
出発する時間が遅くなってしまったのですが、
ちょうどピークは過ぎていたようで人もそこまで多くありませんでしたコスモス
しかし、暑かった晴れ


オーラソーマのブースがあるということで、
到着早々、直行アップ


また新しい出会いがありました(^^♪


姶良で活動されているという真理子さんクローバー
オーラソーマの普及に熱心に取り組まれている方でしたニコニコ


私自身とてもいい刺激になりました☆

ゆっくりお話しできなかったのですが、
また機会があれば姶良まで遊びに行って
いろいろとお話ししたいと思います音譜


外で見るとまた一段とキラキラしているボトルたちキラキラ
太陽に光にあたると輝きが全然違いますキラキラ


ボトルに惹かれて立ち止まる方もたくさんいらっしゃいましたブーケ2


桜島も目の前にあり、とてもエネルギーをもらえましたメラメラ

そして、そのエネルギーを発散しまくっていたのが


うちの娘…ナナ汗

私の手を振りほどいて、あっちこっち走り回っておりました(笑)あせる
周りの人にもニコニコと愛想を振りまきながら…


時間も時間で、閉店しているブースもあり、
来年はもっとゆっくり行きたいですべーっだ!

Akikoさん、ウッチーさん、情報ありがとうございましたラブラブ